読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

igawa's Blog

おもに読書と本に関するブログですが、Mac/iPhone、数学、音楽の話題など例外の方が多いかもしれません。

無印良品のインソールスリッパからクッションスリッパへ。

いやな予感は当たるものですね。昨日のエントリーで書いた予想(?)が的中です。

今日、帰宅途中にある無印良品に立ち寄ってみると、買い換えようと思っていた「インソールスリッパ」が製造中止になっていました。

 

しかたがないので、同じく前開きになってる夏用の「クッションスリッパ」にしました。

f:id:igawajp:20150427230132j:plain
履いてみると、畳のような肌ざわりで、名前のとおりクッション性もあり、特に夏場は気持ち良さそうです。もちろん、床の冷たさ対策に冬場も使うつもりです。

 

ただ、昨日まで使っていたスリッパは、ソールも足の甲部分も伸縮性があったので、足の形や動きと一体化していて、スリッパを履いていないような感覚でしたが、その素足感覚がなくなるのは少し残念です。

f:id:igawajp:20150427225020j:plain 

 

ではまた…

無印良品の前開きスリッパを1年間使ってみた。 - igawa's Blog

無印良品のスリッパが気持ちいい - igawa's Blog