igawa's Blog

おもに読書と本に関するブログですが、Mac/iPhone、数学、音楽の話題など例外の方が多いかもしれません。

コイケヤ「ポテトチップス みかん味」

 

お菓子ネタは止めようと思っていたのに、やっぱり止められませんでした。
12月から発売されているコイケヤのポテトチップスです。なんと「みかん味」。

f:id:igawajp:20150114215009j:plain

甘く酸味のある「国内産みかん」と ポテトチップスが不思議にマッチ!
この冬にぴったりの ほんのり甘いみかん味を
ぜひ、こたつに入って お召し上がりください。

f:id:igawajp:20150124000237j:plain

みかん味というより、みかんの香りを加えた酸っぱいポテトチップスです。
残念ながら、私の口には合いませんでした。

入手できなくなるかもしれませんから、気になる方はお早めに。

ではまた…