igawa's Blog

おもに読書と本に関するブログですが、Mac/iPhone、数学、音楽の話題など例外の方が多いかもしれません。

特別映画鑑賞券をもらったので、永遠の0を観に行こう。

自宅から割と近くにある映画館「ユナイテッド・シネマ トリアス久山」の割引券が5枚投函されていました。

1枚につき2名まで有効です。

 

さっそく話題の「永遠の0」を観に行きたいと思います。

大河ドラマ「軍師 官兵衛」の岡田准一がここでも主役をしているとは知りませんでした。

原作は、東京に単身赴任していたときに読んでましたが、映画の方も評判がよさそうなので、千円で観れるなら是非行ってみたいと思います。

 

http://instagram.com/p/jy4Ozxj9Si/